So-net無料ブログ作成
検索選択

バンカーと呼ばないで! [雑記帳]

会社の女の子に「最近、後ろ頭が濃くなったね」と云われた。
自分では後頭部を確認できないので、デジカメで撮ってみた。。。
撮ってみた。
確かに黒々と写ってはいるが、逆に考えると、自分が思っている以上に
砂漠化進行していたってことか・・・○| ̄|_

とりまえず、某リ○ップでは効果が見られなかったが、
インディアンシャンプーは漏れと相性が良いみたいだ。。。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 6

のら猫

砂漠化・・・・(-_-;)
by のら猫 (2007-02-19 23:51) 

なむち

某中国みたいにペンキ塗って緑化って訳には逝かないので・・・
by なむち (2007-02-20 00:09) 

machineko

更新って、これだったのね・・・(>_<)
by machineko (2007-02-20 00:19) 

なむち

↑ちゃいまんがな~(´・ω・`)ショボーン
by なむち (2007-02-20 00:31) 

のら猫

砂漠化の更新!?
by のら猫 (2007-02-20 23:31) 

なむち

↑だから、なんでやねん(´・ω・`)
by なむち (2007-02-21 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1