So-net無料ブログ作成
検索選択

ロシアンルーレットは恐ろしい・・・orz [喰い気探究者]

今日は高校時代の同級生と新年会でした。
ふと、壁の張り紙を見ると『ロシアンルーレット』なるメニューが
目に止まりました。
説明文を読むと6個中1個だけハバネロを仕込んであるとか・・・

 

ウチらのメンツは5人。
1個余りますが、これは面白そうだと注文してみますた。

 

出されてきたお皿の一発目を漏れが挑戦しました。
だってそうでしょ?
一番最初に喰えばババを引く確率は6分の1
次いで5分の1、4分の1・・・と、
後になるほど不利になるわけですから。。。w

 

しかし、幸運の女神はそんな確率など無視するかのように・・・

 

 

qあwせdrftgyふじこlp;

 

 

いきなりババを引き当てますた・・・orz

 

 

あまりにも悔しいので、リベンジを申し込みますた。
友人達には笑いものにされましたが、そんなの関係ありません。
こちらも意地になってきました。

 

んで、二皿目も一発目いかせていただきますた。

 

 

qあwせdrftgyふじこlp;@;:

 

 

・・・完敗です・・・。目や鼻から水分垂れ流し放題です・・・orz
ここまで引きが良いとは・・・
本日宝くじを買っていたら1等が当たっていたかも知れません。

 

あぁ・・・漏れ、一体ナニを書いてるんだろ?
脳がハバネロに侵されたかも知れませんw


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 8

みやび

くじ運、いいですね~
ところで、見た目は何だったんですか?
包むものと言えば、小さい中華マンとか?
by みやび (2008-01-03 12:04) 

なむち

見た目はたこ焼きですた・・・orz
by なむち (2008-01-03 13:36) 

市丸

お見事。
その場にいて一部始終を見たかった〜♪
by 市丸 (2008-01-03 23:21) 

なむち

もしかして今年は運がない?;;
by なむち (2008-01-04 04:40) 

みずさき

見事なくじ運ですね。
私もそういう引きは良さそうな気がしますw
by みずさき (2008-01-04 21:13) 

なむち

こんなくじ運欲しくねぇです。(´・ω・`)ショボーン
by なむち (2008-01-05 06:26) 

izuminao

自分も同じの頼んだことありますが、
メンツ6人で2回頼んだのに、2回とも当たり(ハバネロなし)を
引いてしまいました…
一人だけおいしくない結果にがっくりです(==;

食べた人は翌日も体調崩してましたが…なむちさん大丈夫?
by izuminao (2008-01-06 17:24) 

なむち

漏れなんか2回とも一発目だからね。(^^;

体調はまぁ・・・二日酔いかな?w
by なむち (2008-01-08 05:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。