So-net無料ブログ作成
検索選択

栞と紙魚子の怪奇事件簿!? [雑記帳]

新聞のTV欄をマメにチェックしていて良かった。(^ω^;
どーやら、今晩から日テレで放送開始されるみたい。。。

 

しかし、またしても実写でいーのか?
モロ☆ワールドの実写化は過去2回失敗してるとゆーのに・・・

『妖怪ハンター ヒルコ HIRUKO THE GOBLIN』しかり、『奇談』しかり。
ご免なさい。他意はないです。どっちもDVD持ってます。(^ω^;

ヒルコ 妖怪ハンター

ヒルコ 妖怪ハンター

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • 発売日: 2000/12/21
  • メディア: DVD

奇談 プレミアム・エディション

奇談 プレミアム・エディション

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2006/05/25
  • メディア: DVD


とにかく、モロ☆先生ぬちょぬちょでぐちょぐちょの世界
どこまで実写で表現できるか、ワクテカで寝て待て!!

 

・・・いや、寝たら見逃すって・・・(^ω^;


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

DVD

私は南沢奈央ちゃんの大ファンなのですが、『GOLD』ではどのような役なのでしょうか?
DVDはリリース直後にポストカードbook付き(?)の初回限定版を買いましたがまだ観ていません。
『かるた小町』の時のような嫌みな女の子の役だったら…と思うと気が引けてしまいます。
『栞と紙魚子の怪奇事件簿』みたいな弾けた役ならいいのですが…


by DVD (2012-01-10 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0