So-net無料ブログ作成

変わり種ラーメン!?@白河拉麺 奥我 [喰い気探究者]

先日から紹介してる奥我さんですが、ちょっと変わったラーメン
メニューにあったんですw

 

 

まずは赤拉麺からご紹介。
名前から激辛ラーメンを想像してたのですが、どんなのか
聞いてみたところ、『トマトベース』のスープだそうで・・・
んで、実際に頼んでみたのがコレ赤拉麺@白河拉麺 奥我
載ってる具はラーメンの定番である海苔・叉焼・シナチク・ゆで卵・
白髪ネギ以外に、輪切りトマト・サニーレタス・マッシュルーム・
アサリ・イカ・エビ・・・と、具だくさんですが、、、これって・・・


 

ペスカトーレ風ラーメンですか!?

 

 

 

次に紹介しますのは白拉麺
こちらは『牛乳ベース』のスープって言ってましたが・・・
白拉麺@白河拉麺 奥我
こちらも具を確認しますと、海苔・叉焼・シナチク・ゆで卵までは
一緒ですが、それ以外にコーン・モヤシ・・・ここまでは定番の具。
とどめにシメジエノキが入って・・・なんか見た目が・・・何かに?
・・・スープを一口啜って・・・

・・・・・・・・・・・・・


 

クリームシチューラーメンっすねw

 

 

 

先日いただいたカルビクッパ風ラーメン(担々麺)といい、
ここは無国籍ラーメンのお店だったようです。(^ω^;

でも、どれを食べても美味しゅうございました。
ご馳走さまでした。(^ω^)

白河拉麺 奥我


・・・ってか、まだ定番の醤油ラーメンと味噌ラーメン喰ってないや・・・ho orz


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

みずさき

白い方を食べてみたいです^^
クリームシチュー大好きなのでww
by みずさき (2008-02-15 17:42) 

なむち

妹さんのとこに遊びに来た時にでも、是非w
by なむち (2008-02-15 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0