So-net無料ブログ作成
検索選択

どこかで聞いたようなお話w [ぬこもふもふ]

『大変です!! 不審者が甲板に乗り込んできました!』

甲板へ

 

 

 『なにやら抗議をしている模様ですが…?』

抗議行動

 

 

 『これはいけません! とうとう船内にまで侵入してきました!』

船内侵入

 

 

 『船内の安全のため侵入者を拿捕しました!』

拿捕

 『ニャン道的立場に則り、丁重にもてなした後、

速やかに船外退去していただきました!!w』


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

mako

娘のとこの猫は我が家にくると「まぐろ缶欲しいにゃ」と(笑)

たまに かりかり残します (TωT)
by mako (2008-03-05 08:11) 

koneco

え〜!!船外退去させちゃったのですかぁ!!
私なら、即お持ち帰りしちゃいそう…
で、主人に呆れられるんだと思う。
by koneco (2008-03-05 10:56) 

のら猫

大佐の嫁に連れ帰ればいいのにぃぃぃぃ

junjunさんなら大丈夫かも。。。です
女の子が増えて やっぱり男子VS女子の比率は女子優勢ってことで。

by のら猫 (2008-03-05 15:57) 

machineko

「退去」って、それ、どうして〜〜〜?!


by machineko (2008-03-05 16:14) 

天河

今日は木曜日だから、姐さんとモフ会?

そして姐さんはボスジュニアをお持ち帰り (・∀・)
by 天河 (2008-03-06 01:06) 

のら猫

↑おお! それいいね!!
by のら猫 (2008-03-06 15:58) 

なむち

みなさまコメントありがとうございます。
連れ帰りたいのは山々ですが、大佐だけでも
嫌がられてるのに、もう一匹は…ho orz

パラサイトなんで、強引には…。(´・ω・`)ショボーン
by なむち (2008-03-09 06:29) 

みずさき

ずいぶんと慕われてますねw
こんなに可愛いのに連れて帰れないのは残念ですなぁ(^ω^;)
by みずさき (2008-03-10 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0