So-net無料ブログ作成
検索選択

So-netトップページ、改悪ですか?! [電網のラビリンス]

・・・なんかSo-netさんがあちこちレイアウトいじって
リニューアルしてるようですが、、、

一言もの申していいですか?

So-netカレンダーどこよ?

トップページにはそれらしき直リン無いんですけど?(ーー;

カレンダーに春の新番組の予定書き込んでおいたのに、
そのカレンダーがどっかいっちゃって探すの苦労したんすが?

リニューアルが悪いとは言わないけど、
もっと分かりやすいトップページにしてよ!!ho or2


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 8

のら猫

ハハハ( ̄∀ ̄ ) 怒ってんのね
by のら猫 (2008-04-02 19:19) 

なむち

怒ってますヨン様♪

So-net横断ビンゴの今朝のお題なんか、
『花粉情報ってどこやねん!!』って・・・
かなり探し回りますたからねぇ~・・・ho orz

by なむち (2008-04-02 19:41) 

天河

So-net横断ビンゴの難易度は浮き沈みが激しいですねぇ。
by 天河 (2008-04-02 23:33) 

なむち

いんや。前のレイアウトだったら簡単に見つかったのよ。
・・・やっぱ、慣れるしかないのか・・・ho orz
by なむち (2008-04-03 18:02) 

みずさき

確かに見にくくなりましたね;;
メリハリが無くて、どこに注目して欲しいのかわからない感じです。
by みずさき (2008-04-05 10:02) 

なむち

でしょでしょ?w
by なむち (2008-04-05 10:20) 

nano

コメントに気付くのが今になってすみませんm(__)m
しかも、ここにコメントを残す私・・・・orz
改悪です、しかもポイント大幅削減です

箱(不思議な箱)詰めしたにしては、箱の中身は「10ポイント」
無いよりマシとは言え・・・・ですね
箱の出る範囲はこちらで紹介してます
http://lechatnoir.blog.so-net.ne.jp/2008-04-19
お時間があればGet!にチャレンジしてくださいw
残り4日ですから貰っておきましょう♪
by nano (2008-04-27 06:06) 

なむち

コメント書き込まれた方には通知がいきますが、
書き込んだ方はどこに何を書いたか忘れちゃうと
それっきりですからねぇ~・・・
実は忘れかけてますた(わははw)
by なむち (2008-04-27 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0