So-net無料ブログ作成
検索選択

水牛謹製SSDの功罪 [電気仕掛けの憂鬱]

Gian.jpgtypeZに惚れ込んでいる下僕です。
てんちょさんから一方的な難題を押しつけられて、早久しいですが、肝心の水牛さんからSSDが入荷しないことにはお話になりませぬ。

VAIO typeZ

Gian.jpg某アマゾソさんに今月初めに予約注文かけてたのですが、その曖昧な納期の刻限も過ぎようかという時、再度問い合わせしたら11/19以降に納期がスライドしてやがりましたよ・・・ho or2

Gian.jpgこんだけ納期が延びると言うことは、やはりサイズが縦・横・厚み全て規格より大きめとゆー、お間抜けな問題の対策をしているものと思われますが、メーカーから正式なアナウンスが無い限り、対策品をゲットできるとゆー保証もなく・・・
ネットで噂のプチフリーズ問題も確定のようですので他メーカーに浮気したくなるのも人情ってもんです。
だって、水牛のSSDって、こんなにも大きいんですよ?

シリコンディスク
Cyar3.jpg・・・下僕の分際でメーカーを敵に回すたぁ~、いい度胸ニャンw

Gian.jpg・・・ほんの冗談です・・・。これはPC-9801用ですた・・・。

Gian.jpgし・・・しかしながら、入荷を今か今かと待ち焦がれているファンの期待を裏切っているのは罪!
ノートの換装用とうたいつつ、ノートに載せられない規格外品を作ってしまったのもまた罪!!

Cyar3.jpgだけどニャ、最速級SSDの128GBが実売4万円以下で買えるようになった功労は認めてやれよニャ!!
お陰で他メーカーも引きづられて値崩れ起こしてんだから・・・

Gian.jpgそ・・・そですた!!
水牛さん、あなたの努力は無駄にはいたしません!!
これで心おきなくキャンセルして他メーカーのSSDを買うことができます!!

Cyar3.jpg・・・おまひ、マジでメーカーにケンカ売ってんニョ?

Gian.jpgいえ、タダの天然であります!!


タグ:SONY VAIO SSD typeZ
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 5

nano

>128GBが実売4万円以下
懐寒し orz
by nano (2008-10-27 08:13) 

Morimo

SSDあこがれの響きですね~
by Morimo (2008-10-27 08:28) 

なむち

nano師匠
来年くらいになればもっと下がると思いますよ。^^

Morimoさん、いらっさいませ~。
SSDが標準の記憶装置になるのもそう遠い日ではないかも?ですw
by なむち (2008-10-27 09:32) 

arashi

私の会社では、もの凄い数のSSDが... 転がってます^^; 
by arashi (2008-10-28 12:20) 

なむち

arashiさん、いらっさいませ~

>もの凄い数のSSDが... 転がってます^^;
それは裏山椎名桔平w
by なむち (2008-10-28 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。