So-net無料ブログ作成
検索選択

PSP買ってモンハンにハマる!? [チャア大佐]

Gian.jpg・・・あのぉ? 大佐どの?

Cyar3.jpg何ニャ?

Gian.jpgそこに居られると邪魔なんですが?

Cyar5.jpgどこに居ようが俺様の勝手ニャ!
2415380

Gian.jpg(S.E.)・・・そうですか・・・

Gian.jpg仕方ない。ゲームでもやりますか・・・
2415394

Cyar5.jpg何ニャ? そりは?

Cyar6.jpgまぁた無駄使いしおってからに。こーしてくれるわ!
2415412

Gian.jpg囓るなぁぁぁぁあ!!

 

 

Cyar4.jpgウシャシャシャシャシャwww
2415419

 


 Gian.jpg・・・とゆーわけで、最近ネコ成分が足りてない我がブログに、ひさびに大佐登場ですた。
因みに買ったばかりのPSP純正ストラップは囓られまくって早くも穴だらけです・・・ho orz
PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック ピアノ・ブラック(PSP-3000KPB)

PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック ピアノ・ブラック(PSP-3000KPB)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game
モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game

nice!(7)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 20

nano

2枚目の猫さん、4押してますよねw
44444444444444444444・・・・?
by nano (2008-12-23 15:08) 

なむち

はて?
いつも全画面表示ボタンは押されちゃうのですが・・・
因みに漏れは全画面表示のショートカットは知りませんw
by なむち (2008-12-23 15:51) 

市丸

4枚目の大佐、満足げな顔がいいですね〜
とニヤニヤしてたら
殿がきたーーっっcw0g;jk
by 市丸 (2008-12-23 19:34) 

みやび

遊んであげないから・・・
(-_-;)
by みやび (2008-12-23 20:16) 

テレマーカー

ちゃんと大佐と遊んでる?
画面ばっかり見ているからそこにいるんじゃないかと・・・。
うちのフェレットも何かいいのがあるのかと思って必死に上に登ろうと・・・。
以前、上られたときには不明なショートカットを・・・(--;
by テレマーカー (2008-12-23 20:20) 

なむち

>市丸さん
チキチキマシーンのケンケンみたいでそ?w

>みやびさん
いやぁ・・・最近はじゃらしには反応しないし・・・(^^;ゞ

>テレマーカーさん
ショートカット・・・なぜか漏れも知らない全画面表示を押されたり
隠しコマンド押されたり・・・戻すのに一苦労なんですが・・・ho or2
by なむち (2008-12-23 21:09) 

みやび

じゃらしじゃないもので、遊んでほしいんですよ。
チャア大佐は、F11がお好きなんですね。
by みやび (2008-12-23 21:34) 

なむち

をぉー。全画面表示はF11だったのかーw
by なむち (2008-12-23 21:48) 

みやび

(-_-;)
マヂで知らなかったので?
by みやび (2008-12-23 21:53) 

はるも♪

うひゃほーいっ☆チャア大佐どのぉ~♪
最初の画像は「つまんないのにゃー」ってカンジだけど・・
最後の画像は、遊んでもらって超ご満悦ですねー♪ ^^

プレステ☆ストアで無料net配信している
「トロと・・まいにちいっしょ」はGETしましたか?
はるも♪は毎日、コレでまったりしてまーす。^^;
by はるも♪ (2008-12-23 21:57) 

なむち

>みやびさん
マヂ知らないよぉ~。
全画面表示にしたって、余白部分が増えるだけなので意味ないしw

>はるも♪さん
なに? 無料とな?w
それは是非getしに行かねばww
by なむち (2008-12-23 22:20) 

Morimo

チャア大佐。。。可愛いっす。
PSPお買い上げされたのですね。ナカマです!
by Morimo (2008-12-24 07:08) 

ゆみりん

おもいっきり笑えました^^~
おちゃめな大佐に乾杯
「メリークリスマス!」
by ゆみりん (2008-12-24 09:35) 

nano

F11ですか? 戦闘機ですねw
誰か私にクリスマスプレゼントくれないかな・・・ρ(・・、)
by nano (2008-12-24 11:39) 

天河

残念ですが今年のクリスマスは中止ですw
by 天河 (2008-12-24 17:21) 

なむち

>Morimoさん
ナカーマ( ´∀`)人(´∀` )ハケーン

>ゆみりんさん
今年も大佐と二人っきりのクリスマスですが・・・ho orz

>nano師匠
茶トラだけに、F-11 タイガーがお好きなようでw

>天河たん
そのネタどこで見たんだっけ?w
by なむち (2008-12-24 19:33) 

天河

(・∀・)ええっと・・・

|ピャ彡
by 天河 (2008-12-25 00:33) 

はるも♪

2008年の終わりに、ご挨拶に参上いたしました。
未だにモンハン放ったらかしで・・
生意気な勇者討伐or2…Зに燃えております。 (`・ω・´)ゞ

素敵な新年をお迎えください。
チャア大佐へのお年玉も忘れないでねっ♪
by はるも♪ (2008-12-31 18:54) 

みずさき

大佐ますますお元気なようでw

PSP買われたんですね。
モンハン面白いらしいですけど、まだ手を出してません。
そうか〜ハマるのか〜。
興味津々です。
Bestなら買いやすい?!
by みずさき (2009-01-03 11:26) 

なむち

>はるも♪さん
あぁ・・・勇者をやっつけるアレですか。
ドット絵でどことなく懐かしい雰囲気のするゲームですよね~^^

>みずさきさん
モンハン、モンスターにボコられてばっかで挫けそうです・・・orz
自分、テクなしで力押しするタイプなのでそろそろ限界かも?(´・ω・`)


by なむち (2009-01-03 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0