So-net無料ブログ作成

ポケットに入るパソコンありますか!? [電気仕掛けの憂鬱]

Gian.jpgこうですか? わかりません!

Cyar6.jpg・・・ちょw・・・・おまw

Gian.jpg・・・まぁ、画像はタダのネタですが、いくら type P が尻ポケットに入るからって、
本気でこんな持ち歩き方するヤツはいないと思いますが?w

Gian.jpgしかしまぁ、type P を見てると昔のポケコンを思い出しますなぁ~・・・

Cyar5.jpg・・・年がバレるニャw

Gian.jpgいやいや、それが調べたらポケコンは21世紀初頭まで新型が
発売されていたらしいですぜ、旦那?

Cyar3.jpg誰が旦那ニャw
しかしソニャーさんはポケコンを意識してCM作ってるとしか思えないニャ?ww

Gian.jpg正直、自分も食指が少し動きましたよ。
・・・でも、Vistaですからねぇ~・・・

Cyar3.jpgだニャ。ベースモデル79,800円とは言え、ベースモデルじゃ
サクサクってわけにはいかんだろうねぇ~。

Gian.jpgなんとか使い物になりそうなレベルにカスタマイズすると15万くらい
いっちゃいますからねぇ~・・・(´・ω・`)ショボーン

Gian.jpgサードマシンとしてラフに持ち歩いて、壊れるまで使い倒す用途に
したかったんですが、これではちと高級すぐる・・・ho orz

Cyar4.jpgま、Windows7の登場まで、寝て待てってことニャ!!w


nice!(17)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 17

コメント 33

テレマーカー

どうせなら、四次元ポケットみたいに台形に加工するとか、ポケットを白にするとかしてもらいたかった・・・。
by テレマーカー (2009-01-10 19:42) 

なむち

いや、漏れの持ち画像じゃないんで・・・(^^;ゞ
他には↓こんなんとかですねぇ~・・・w
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/0/c/0c4108e4.jpg


by なむち (2009-01-10 21:35) 

テレマーカー

元ねた記事、発見してみてきました。
なんか、散々と言うか何と言うか・・・。
歩くと出てくるパソコンって、危なっかしい。
微妙なCMだねぇ・・・(^^;
by テレマーカー (2009-01-12 02:08) 

なむち

元ネタ? はて?
オフィシャルな方ですか? それとも、痛いほうですか?w
by なむち (2009-01-12 06:41) 

テレマーカー

痛いほう?
多分痛いんじゃないかな?
この画像もあったし、いろんなコメント投稿ができるニュース?サイト。
リンクを辿っただけでブックマークしていないからどこだか判らない・・・(^^;
by テレマーカー (2009-01-12 16:09) 

なむち

"痛いニュース"でググって下さい(^^;
by なむち (2009-01-13 06:20) 

テレマーカー

当たりました・・・。
確かに痛かった・・・。
笑えますけどね~(^^;
by テレマーカー (2009-01-14 05:05) 

nano

グラサン・エア・キーボードはどうなったんでしょうねw
マトリックスが待ち遠しいような、怖いような ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-01-14 07:39) 

なむち

>nano師匠
なんですかそれ? エアーギターの親戚ですか?w
by なむち (2009-01-14 14:48) 

nano

こんなのとhttp://www.tanomi.com/limited/html/00034.html
こんなのをhttp://www.scalar.co.jp/teleglass/t3.html
あわせたら出来るかな~w
by nano (2009-01-15 07:52) 

Morimo

派手に電車内広告もやってますよね。。。ジーンズのポッケ。厳しいですよね。
by Morimo (2009-01-16 01:32) 

なむち

>nano師匠
某メーカーが開発してたウェアラブルPCっすか?w

>Morimoさん
やっぱ、無理矢理、ですよねぇ~w
by なむち (2009-01-16 08:35) 

nano

手袋型のコントローラーみたいなキーボードは
いらないですけどね~w
映画みたいに出来るようになったら凄いでしょうね♪
by nano (2009-01-16 17:18) 

天河

windows7β日本語版出ましたね。Vistaよりは軽くなっているそうですがバージョンは6.1で7ではないそうで、なんかがっかりです。
by 天河 (2009-01-17 00:32) 

なむち

>nano師匠
映画観てないので何の事やら・・・(^^;

>天河たん
2kが5.0でぺけぴーが5.1だからそんなもんでそ?
なんせ、ベースがVistaだしw
β版、32bitと64bit両方DLしてありますが、取りあえず
64bit版を自作機にインスコしてみようかな♪っと(^ω^)
by なむち (2009-01-17 08:13) 

nano

傍から見ればPC操作のパントマイムにしか見えないけど
眼鏡の中のモニターには映し出されてるので操作できる
なんて凄い機能なんでしょう? ヾ(≧д≦)ノうひょひょ

7はメモリ消費量を抑えてるだけと言う話も?
by nano (2009-01-17 15:07) 

天河

そいやWin7は解凍に数時間かかるらしいですぜ、旦那!
by 天河 (2009-01-17 17:48) 

なむち

>nano師匠
眼鏡使用の人はどうするんでしょ?w

>天河たん
解凍?
配布はisoファイルだからDLしてきてDVDに焼くだけだよん?
by なむち (2009-01-17 18:23) 

天河

×解凍
○ファイルの展開
orz

又聞きなので(^ ^;
by 天河 (2009-01-17 19:16) 

なむち

>>天河たん
これは某てんちょさんとこの話なんだが、クリーンインスコだと
30分程度、Vistaへの上書きインスコだと2時間もかかったらしい。
しかも上書きだとVistaに輪をかけて遅いとか・・・
クリーンインスコがお薦めってことだね。
by なむち (2009-01-17 21:16) 

nano

遠視や老眼の方?
どちらにしても調整は出来るでしょw

>上書きだとVistaに輪をかけて遅いとか
7にする意味が無いですね
by nano (2009-01-20 07:58) 

なむち

>nano師匠
調整じゃなくて矯正されたりしてw
by なむち (2009-01-20 14:08) 

nano

良くなる矯正なら歓迎ですw
by nano (2009-01-21 06:15) 

nano

やっと、最近になって上のVAIOのTVCM見ましたw
あれだけスリスリ浮いてきたら危なくて入れてられませんね♪
by nano (2009-01-22 07:17) 

はだけた大将

4次元ポケットあれば問題無しだね。

by はだけた大将 (2009-01-22 17:51) 

なむち

>nano師匠
まさに、手ぇ放すと落ちちゃいますからねぇ~w

>はだけた大将さん
あぁ、そっちのほうが欲しいかもw
by なむち (2009-01-23 06:40) 

nano

どこでもドアとかもいいですねw
by nano (2009-01-23 08:37) 

なむち

車が不要になっちゃうのでそれはちょっと・・・(^ω^;
by なむち (2009-01-24 06:19) 

nano

移動は便利に楽な方で
クルマは楽しむために使いましょう♪
モータースポーツですからw
by nano (2009-01-24 06:44) 

nano

自分で記事にしておいて当日のメンテ忘れてましたw
BLOGENTは登録時にポイント貰いましたよね?
あれで全て終わったのかも・・・・ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-01-27 07:42) 

なむち

>nano師匠
あれ? ポイントなんて貰いましたっけ?
今履歴見たら成果報酬なんてゼロだし・・・ho orz
by なむち (2009-01-27 11:17) 

みずさき

ポケコンなつかしいですね〜。
うちにもつい先日までありましたw
計算機にしか使ってなかったけど。

このCM、最近は注意書きが出てますね。
落下は故障の原因になるとか取り扱いは丁寧にとかなんとか。
こういうの流しといて、何を今さらとか思ってしまいましたww
by みずさき (2009-01-29 13:43) 

なむち

>このCM、最近は注意書きが出てますね。
TVのCMは観た事無いのですが、ソニーサイトの
Flashでは最初から注意書きがされてましたよ。(^^;
っつか、実際にジーパンのポケットに突っ込んで
持ち運びしてる人っているのか?w
by なむち (2009-01-29 15:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0