So-net無料ブログ作成

アイルーに魅せられて・・・ [無計画的物欲のジレンマ]

Gian.jpg下僕です。モンハンのやりすぎで両方の二の腕が筋肉痛ですが、なにか?

Cyar4.jpgヘタレなのニャw

Gian.jpg・・・仰るとおりで・・・未だにハンターレベル1ですじゃ・・・ho orz

Gian.jpg(気を取り直して)さて、すっかりモンハン(とゆーかアイルー)にはまってしまって
なにかグッズはないかと探しましたら、こんなものがありましたので
思わず予約ポチしてしまいますた。(^ω^;

Gian.jpgか・・・可愛すぐるです・・・(;´Д`)'`ァ'`ァ

Gian.jpgメラルーver.もあるのですが、両方買うと出費が・・・
でも可愛いし・・・どうすべ・・・ho orz

Gian.jpg因みに、ゲーム中のアイルーは人数を雇いすぎてなかなか成長してくれません。
だって、みんな可愛いんだもん。(^ω^;

Cyar5.jpg・・・『ベンケイ』だの『ヨシツネ』だの、変な名前の奴らばっかなのニャ。

Gian.jpg仰るとおりで・・・。能力よりも名前の趣味で雇ってますね。
そのほうが愛着がわくし・・・(^^;ダカラ、ヤトイスギダッテ・・・


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 16

nano

そして、知らぬ間に彼のおもちゃに・・・・w
by nano (2009-01-28 07:51) 

なむち

お・・・恐ろしいことを・・・ho orz
by なむち (2009-01-28 09:47) 

しきみ

買うべきでしょう^^
by しきみ (2009-01-28 11:03) 

なむち

しきみさん、いらっさいませ。^^
今見たら、Amazonが販売する分は予約終了してしまったので、
別の安いとこで予約してしまいました。(^ω^;
by なむち (2009-01-28 15:43) 

みずさき

黒猫があれば即買いでしたけどね〜w
by みずさき (2009-01-29 13:46) 

なむち

黒猫はともかく、『ヨシツネ』『ベンケイ』が居るんだから、
『シズカ』は静御前だよね?w
3人とも攻撃が武器寄りだから、囮で酷使してます(^^;
by なむち (2009-01-29 15:24) 

nano

『トモエ』や『ヤマブキ』はいませんか?
のーみそコネコネな朝です ヾ(≧д≦)ノうひょひょ
by nano (2009-02-04 07:52) 

なむち

いえ、あとは『ハクサイ』とか『シラタキ』『オモチ』あたりを
オトモにしてますですw
by なむち (2009-02-04 17:29) 

天河

ほう、ではそのうち『ニク』、『トウフ』、『ネギ』が増殖するのですね。
by 天河 (2009-02-04 23:39) 

nano

http://www.so-net.ne.jp/movie/
So-net 映画

発行所増えてるやん!
by nano (2009-02-05 00:27) 

なむち

>天河たん
ニク、ネギは知らんけど、トウフなら居たような・・・?w

>nano師匠
えぇ、空くじ発行所確認しましたw
by なむち (2009-02-05 06:34) 

nano

次回は当たりが入ってるといいなぁ・・・・(#+_+)
by nano (2009-02-05 14:19) 

poohnyan2

はじめまして。ぷーにゃん2と申します。
「本」で検索して飛んで来ました。
よろしくお願いします。
なんかすごいタイトル画面ですね。
So-netは、はじめてなので
ルールやマナーが良くわかってないのですが
とにかく、NICE!です。
また来ます。
by poohnyan2 (2009-02-10 20:00) 

はるも♪

こんばんわ~♪
雑魚モンに手こずり・・オトモ爆弾に吹っ飛ばされ・・
未だ超ヘッポコ新米ハンターのはるも♪でーす。
恐ろしくてなかなかクエストに出掛けないので
オトモ達にイヤミ?とも受け取れる教育指導を受ける日々でございます。
おんどりゃー、今に見とれよっっっ!!
とか言ってみたひ。。。 (TωT)
by はるも♪ (2009-02-17 21:22) 

なむち

poohnyan2さん、いらっさいませ~
「本」ですか? いったい何の本でそ?(^ω^;


>はるもさん
自分もヘタレなので、クリアしたクエストを何度もやって
素材集めばっかしてます。だから超スローペースっす・・・ho orz
でも最近はオトモに「太刀の使い方がさまになってきた」と
褒め殺しともとれるお言葉をいただきましたよん♪
by なむち (2009-02-20 09:51) 

Morimo

PSP。。。機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威Vをゲットしました~。ちょっと微妙でしたけど。
http://miage.blog.so-net.ne.jp/2009-02-15
by Morimo (2009-03-07 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0