So-net無料ブログ作成
検索選択

iPad 予約しました。 [無計画的物欲のジレンマ]

Gian.jpg下僕です。

Gian.jpg今朝会社でメルチェしたら、AppleからiPad予約開始のメールが
届いていましたので、ポチしてみました。

Gian.jpg某ソニスタさんみたく、予約初日は混雑でなかなか受け付けられないのかな?
と、思っていたのですが、思いの外サクッと予約完了しちゃいました。

iPad予約

Cyar3.jpg日本ではあんまし人気無いのかニャ?

Gian.jpgいや、ニュースではリアルショップにかなりの行列が出来てたとか・・・
まぁ、並んだからといって、値段が安くなるわけでなし、何で並ぶんですかねぇ?

Cyar4.jpg「一刻も早く予約したかった」とかコメントしてる人が居たニャ!

Gian.jpgいやいやいや、その理屈は通らないでしょ。自分がメルチェして
予約を終えたのは午前8時39分でしたし、Appleのメールは
午前4時51分には届いていたので、おそらく午前5時には予約受付可能に
なっていたかと・・・

Gian.jpgリアルショップじゃ開店が早い店でも9時半でしたから
時間と労力の無駄遣いじゃないすか?

Cyar6.jpg!! 分かったニャ!

 

 

Cyar4.jpg「マスゴミに報道されるかも?」 とゆーサプライズがあるニャ!

 

Gian.jpg・・・あぁ~・・・そぉ~ねぇ~・・・(^^;

 

 

Cyar5.jpgまぁ・・・単にお祭り騒ぎが好きなだけなのかニャ?w

 


タグ:Apple 予約 iPad
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

みずさき

いよいよ発売日ですね。
もう入手されましたか??

興味あるものの買うには手がでない現実(^ω^;)
by みずさき (2010-05-28 12:20) 

なむち

お久しぶりです。
なんとかビッグウェーブには間に合いましたw

by なむち (2010-05-28 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0